あやや新CM

copanda2007-11-12

センターイン コンパクト
今日テレビでもうまく見られましたが、可愛いね。
小ちゃくて可愛い生理用品のCMということで、可愛いほうのあややが全開です。
ここのところ、大人っぽいあややのイメージが強かったので、久々に可愛くって面白くって芸達者なあややが見られて、なんか懐かしい気すらします。世間のイメージは今でもこっちなんだろうかどうだろうか。
従来の2分の1サイズのコンパクトさがセールスポイントで、外出時の携帯に便利ってことですが、コパンダはむしろ、捨てるときに便利だなって思います。小ちゃく捨てられるってことのほうが嬉しいです。使用後の生理用品を、小さく綺麗に丸めることが出来ると、非常に気持ちのいいものです。