モデルのお仕事

やっと見つけました。
ビッグホリデーの旅行パンフの表紙に、我らが矢島さんと菅谷さんが登場。
渋谷や新宿に行くたびに、キョロキョロ探していたのですが、なんてことはない、地元のJTBに置いてありました。

両脇のペンギンのほうが大きいけど、ふたりとも美人さんです。
お衣裳はROXYだそうですが、加齢女子にはアディダスのジャージよりはるかにハードルが高い。っていうか、サーフィンもスキーもしないのに買うなってことですが、可愛くてついつい見ちゃうのね。
30歳過ぎた職業婦人が、これを街着にするわけにはいかないけど、スキー場でなら加齢女子でも着られますね。
HPで調べたら、フードに白いファーがついた矢島さんのチェックのダウンが28000円、ななめのキルティングがオシャレな菅谷さんのが34000円でした。どっちも可愛いと思います。もし今年スキーに行くなら、コパンダは菅谷さんのを買いたいと思います。ズボンは黒じゃなくて白いほうで。あら可愛い。ナンパされちゃうな。
夢想はともかく。
表紙をめくると、プロフィールと宣伝も載っていました。

矢島さんの「好きな科目」が「5教科以外」っていうのが笑えます。そんなに勉強嫌いなのか。
菅谷さんの「将来の夢」は「女優にも挑戦したい!」ということなので、ぜひ良きお仕事をお願いします。菅谷さんならNHKのドラマだってできると思うんですけど、なんでそういうお仕事がないのかな。芸能界って不思議だね。