勝利のBIG WAVE!!!

copanda2007-11-16

文化祭で聞いて以来けっこう気に入っていて、iTunesで購入しました。
例によってガキさんがとびきりかっこいいわけですが、「オッケー(です)」のところなんて、三者三様で面白いです。ヲタカラするときには真似しないと。
℃-uteが誇る第二のディーバ岡井ちゃんもさすがで、リズム感も抜群だし、こんな調子のいい曲にもかかわらず色っぽい声にハッとしたりもします。高校生になったらどんな声が出るのかひどく楽しみです。
ところで、iTunesで買ったので歌詞カードがないんですけど、最後のサビの岡井ちゃんのソロせりふが聞き取れません。なんて言ってるの?
♪おっかわり、はいどーぞ
って聞こえるんですけど、どうでしょう。
ちゃんとCD買った道行く親切などなたか、教えていただけると幸いです。