なちやじユニット

なっちと矢島さんがふたりでユニットとか。
そりゃ、曲が良くてパフォーマンスが予想外に面白ければ乗っかります。が、いまのところピンときません。そもそも、このふたりの並びが、平凡なヲタにはしっくりきません。歌の質も全然違うしね。
でも、ビッグな新ユニットとして派手に売り出してくれるんだろうと思いますので、想像を絶する面白いユニットになってくれるんでしょう。へーなるほどねぇ、と感心するような戦略がある、はずだと思いたい。
昨夜は、雪ぐまたんとさるもたんと深夜のカフェに集合してヲタトークを繰り広げたのですが、んじゃ、矢島さんと誰が組めばときめきのユニットになるものかと、3人であれこれ意見を出し合ってみました。
( くま)<矢島さんとあやや。(←豪華だね)
( さる)<矢島さんとよっすぃ〜の歌わないユニット。(←んじゃ、なにするユニットなのよw)
( コパ)<矢島さんとごっちん(←もはや不可能)
さるもたん提案のやじよしは、とても美しい並びですが、並んでるだけで充分みたいな。
テイスト的には、矢島さんと梨華ちゃんっていうのが統一感があるかなと思いますが、似すぎてるかな。
さらに喋ってるうちに、矢島さんは2人組より、やっぱりグループのほうが際立つんじゃないか、ということになって、ごっちん℃-uteなんて素敵だわーという案が3人の統一意見になりつつあったものの、ごっちんのセクシー路線と℃-uteは合わないか、とか、んじゃ、ごっちんにめぐならかっけー、横浜蜃気楼ふたたび!とか、現実離れした悲しみに襲われてしまいました。ヲタトークはいつも不毛です。
その後、ヲタカラに行って「リボンの騎士」三昧で盛り上がってきました。