やったろうぜ!ジャケ写

音楽ガッタスの2ndシングルのジャケ写が、まのえりさんがセンターと巷で噂ですが、やっぱりね、いしよしですよ。

おまけDVDつきの初回盤がまのえりさんver.なので、いしよしセンターver.のために、通常盤も買わないといけなくなりました。はいはい両方買いますよ。
初回盤のほうもいしよし並びではありますが、いしよしの並びには、より良い形というものがあるように思います。コパンダの好みとしては、梨華ちゃんが半歩前に、その後ろに少し重なるようにしてよっすぃ〜が控える、というのが美しい形です。
吉ヲタなのに、よっすぃ〜が後ろのほうがいいというのも不思議な感覚ですが、梨華ちゃんのポジションに感情移入してしまうので、後ろからよっすぃ〜に守ってほしい、みたいな。因果なヲタ感覚です。
頑固一徹だけは例外ですね。あれだけは、父ちゃんにどんと前にいてもらって、妻が一歩下がっている図が素敵です。ああ憧れの糟糠の妻。