2hドラマ

裕ちゃんご出演の2時間ドラマを録画して見ました。
片平さん主演の2hドラマにしては、小京都にも行かないし、変装もしないけど、裕ちゃんがたっぷり出ているので頑張って見ました。
なぎさに次ぐポジションなので高待遇ですね。せりふも多いし、アップもいっぱい。
裕ちゃんの芝居は、せりふの抑揚も乏しいし、表情も豊富とは言えないけど、役に気持ちを込めようとしているのが伝わってきて好感がもてます。上手くやってやろうとか、自分を良く見せようっていうカッコつけたところがなくて、真面目で謙虚な人柄がよく出ていました。
とくに、「仲間のことを信じたい」っていうせりふは説得力がありました。殺人事件が起きた同窓会が舞台だけれど、「仲間」っていうのがハローのことに思えちゃってね。
芸能界みたいなところでのし上がっていくためには、もうちょっと威張ったりカッコつけたほうが得なのかもしれないけど、そんなことしないのが裕ちゃんの魅力だもんね。