新人賞@ベストヒット歌謡祭2007

copanda2007-11-26

新人アーティスト賞受賞、おめでとう!
最優秀賞はいただけなかったけど、新人賞おめでとうとゆいたいです
矢島さんの謝辞の表情が、泣きそうになりながら踏ん張っていて、こっちが泣きそうになりました。
歌披露のときも、最近のちょっと余裕が出てきた天真爛漫な笑顔とは違って、緊張と感動が入り交じった健気な表情。デビューコンのときの感無量なリーダーを思い出しました。あんなリアルな表情はもう見られないかと思っていたけど、これからも事あるごとに見られるなこりゃ。
「デビューできただけでも嬉しかったんですけど、新人賞をもらえるなんて夢にも思っていませんでした」という言葉にとてもリアリティがあって、共に喜びを分かち合いました。ベリコンを見たあとに大泣きしたっていう℃-uteだもんね(まいまいを除くw)。デビュー組に選ばれなくて泣いた℃-uteさんたちが、一般の歌謡祭の大舞台で歌えたんだもんね。
もっとビッグになってください。応援するよ〜。ヲタも頑張るよ〜。
にしても、まいまいは顔が変わりましたね。前髪のせいだけじゃないよね。ちょっと目を離すと見違えて大人っぽくなっちゃって驚きます。まだまだ背も伸びそうだし、3年後は想像を絶する美人さんか。
晦日のレコ大ってまだあるの?そっちも新人賞もらえるといいな。