ののジュニア誕生

希空ちゃん誕生おめでとう。
女の子だって! ようこそハローへ!
母子ともに健康だそうで、なによりです。よかったよかった。
つんく先生もやる気満々なので、10年後の楽しみが出来ました。
子どもが子どもを産んだようにしか思えませんが、お母さんになったのね。すごいな。
たぶんもう子どもは産まないコパンダには、やっぱりちょっと羨ましい。だって、いまのコパンダに矢島さんみたいな娘がいるってことでしょ。そんな人生も楽しそうだな。
さて、希空(のあ)ちゃんという名前ですが。
まったく読めない、という問題はさておき。
希美の「希」と、太陽が存在する「空」だということですが、ののの「の」とあいぼんの「あ」に思えてなりません。