紅白出場!!!

copanda2007-12-05

おめでとう!超おめでとう!

仕事中に知って飛び上がりましたが、いま、どあっぷでお知らせの瞬間の速報見たら、泣けてきた。
割れんばかりの歓声のなかに、清水キャプテンの涙。ほろほろ。矢島さんも出席してたら、いったいどんな汁を流したことでしょう。
ベリも℃-uteもよかったねぇ。娘も安泰でよかった。
あややがいないという問題はあるけど、良い曲にさえ恵まれれば、あややはまたいつでも出られるよね。あややに限って、これっきりなんてことは絶対にないと思うの。歌手活動さえしっかりやらせてもらえれば、またすぐ出られるよね。
ひと枠だけど、ひと枠もないかも、とか思ったりしてたので嬉しいです。ハロー10周年のご祝儀かもしれないけど、世間様からご祝儀もらえたってことですからよかった。
紅白だのレコ大だの、そんなのたかがお祭り、所詮賞レース、しかも選考基準も曖昧なわけで、大の大人が大騒ぎしててお恥ずかしいですが。
でもね、賞というのはご褒美なわけで、がんばってきたみんなに、ご褒美あげたいじゃないですか。んで、ご褒美もらって喜ぶ姿が、ヲタの活力にもなるんだもんね。
同じく初出場のしょこたんが、「同じような趣味を持った貪欲な皆さんに支えていただいたおかげ」って喜びを語っていました。さすがにうまいこと言うなぁ。
来年も貪欲に支えよっと。