FNS歌謡祭

copanda2007-12-06

う〜ん。
箇条書きでいきます。
あややの「LOVE 涙色」はよかった。貫禄。
・メドレー3曲っていっても、昔の歌ばっかり。
・せっかくステージで歌ってるのに、昔のV長すぎ。
・これじゃあ一般の方に今の娘を知ってもらう機会にならないね。
・喋ったのはあややとなっちと愛ちゃんだけ。
・愛ちゃん、リーダーなんだからもうちょっとちゃんと喋ろうよ。
ガキさんのすごい髪型をもっと見たかった。
・せっかく呼ばれたのに、ベリは踊りだけなんて。
・こんな枠じゃ℃-uteは必要ないね。
あややのシルクハットから見え隠れする熊井ちゃんが面白綺麗でした。
・矢口さんもこんこんもいた。危うく気づかないとこだった。
・ジャニはそれぞれ新しい持ち歌を歌えていいなぁ。
・ヅカの人たちがハンドマイクで歌ってて面白かった。
・黒木さんは梨華ちゃんの前を練り歩くべき。
・80年代は日本のポップスばかにしてて洋楽ばっか聞いてたから全然わからない。
・70年代は全部歌えた。
・コパンダの元祖ヲタ活動は百恵ちゃん。
以上。
いしよし並びが、師走の疲れた心を癒してくれたのが救いです。