アルバム!

Buono!のアルバムが、2月に出るんだって。ちょっと驚きました。
結成当時から早々に、「Buono!でコンサートしたい」って鈴木さんが言っていたので、こういう展開も心してはいましたが。
歌える人とかなり歌える人のユニットなわけだから、いろんな曲を歌ってくれること自体は楽しみだし、今のお年頃でしか出せない声をいっぱい聞かせてもらえるのは嬉しいです。
ああ、だけどだけど、展開が早い。
℃-uteとベリの、いわゆるキッズ出身メンバーの解体と再構築、なんてこともあるのかな、とか思っちゃったりして。
キッズのころから℃-uteさんには注目してたけど、やっと今年メジャーデビューして、グループとしてしっかり応援できる地盤ができたわけで、もうちょっとこのまま℃-uteを見ていたいです。
そんな呑気なことを言ってたら、時流に置いていかれちゃうな。
1年後にはどんな展開になってるのか分からないから、見られるときにしっかり見ておかないと。
ああ見ておけば良かった、と非常に後悔しているのが、ダブルユー&ベリーズの合同コンです。あの頃はベリに全然興味なかったので、ダブルユーは見たいけどまた今度でいいやってスルー。今思えば、なんて豪華なコンサートなんでしょ。