シングルA面

copanda2007-12-15

なっちと矢島さんのデュエット。
何度も聴いて投票しましたが、コパンダは残念でした。さるもたんも残念でした。
雪ぐまたんおめでとう!プロデューサーはYOU!どんな名前で投票したのか分かりませんが、みんなで「雪ぐま」を探そう!
ということで、A面が決定したようです。

安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)シングル

「16歳の恋なんて」
C/W「私の恋人なのに」
1/16(水)発売

なんだ、けっきょく両方入るのかw
選ばれなかったほうは陽の目を見ない幻の曲、になるかと思ってたのに。
で、ジャケ写を見た感想は・・・ずいぶん素朴だな。
まず、お衣裳が素朴。ヘア・メイクも素朴。自然光的写真も素朴。極めつけは、デザインが素朴すぎ。なんじゃこりゃ素人のお仕事ですか、と笑っちゃったんだけども。
ところが、しばらくじーっと見ていたら、ほんわかと、のどかな気分になるからあら不思議。元祖ハローの癒し系のなせる技なのでしょうか。
青空の下、姉妹のようなふたりのスナップ的ショットには、とても親しみが湧きます。そこらには絶対いないほど可愛いふたりなのに、とっても身近な感じがします。これぞ娘の原点ですね。無邪気に踊ってる「16歳の恋なんて」っていう変な書体まで可愛く見えてきた。
すでに愛着を覚えてしまったので、ちゃんとCDで買います。ああ、なんていいヲタなんだろ。