チケ到着

copanda2008-01-11

ひと枠でも当たれば、と思って全力投球した横アリは全枠当選だったわけですが、昨日から順にチケが到着。
うわぁ〜「1列」っていうのキター! 外周最前キタわ〜! とドキドキしたのはぬか喜び。よく見たら「スタンド席」でした。ファミリーでスタンド席って何? 女子供を高所に追いやる意味を教えて。きらりちゃんを見にきた小さなお子様もスタンドだなんて可哀想だね。
ホールコンのときはファミリーだと絶対に2階席なわけで、アリーナコンだけが、ファミリーでも近くで見られる機会なのに。それなのにスタンドだなんて。去年の転落男子が恨めしいです。
でもあれだ。もしかしたら、スタンド方面にゴンドラ宙吊りとかくる演出があるのかもしれないし、スタンド前に空中外周とか設置されるのかもしれないし。・・・あり得ないorz
どうか、明日来るはずの最終公演分がアリーナ席でありますように。