1stアルバム収録曲

copanda2008-01-12

横アリのファミリー冷遇にうろたえてしまって、音楽ガッタスのアルバム詳細に触れ忘れていました。

「1st GOODSAL」

M1.抱きしめて・・・涙
  作詞・作曲:つんく 編曲:松井寛
M2.お先にすんずれい
  作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳
M3.鳴り始めた恋のBELL
  作詞・作曲:つんく 編曲:松井寛
M4.青春のカスタード(吉澤ひとみ里田まい)
  作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
M5.心の谷間(能登有沙真野恵里菜)
  作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M6.やったろうぜ!
  作詞・作曲:つんく 編曲:DANCE☆MAN
M7.地球と月 彼と私(石川梨華紺野あさ美仙石みなみ澤田由梨)
 作詞:まこと 作曲:つんく 編:高橋諭一
M8.カラゲンキ(吉澤ひとみ石川梨華里田まい紺野あさ美)
  作詞:三浦徳子 作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M9.恋占い通りにはならないわ(是永美記能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華)
  作詞:つんく 作曲:はたけ 編曲:田中直
M10.キスしよう(石川梨華紺野あさ美)
  作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一

なぜに、なぜに、「キスしよう」がいしよしではないのでしょうか。じらされますな。
でもきっと、「カラゲンキ」っていうのが、ものすんごいラブソングなんだきっと。
梨華ちゃんがいちばん曲数が多いですね。やっぱ、音楽ガッタスのディーバは梨華ちゃんですからね。あ、こんこんも3曲あるけどね。
梨華ちゃんの声が核になりながら、よっすぃ〜も見せ場的ないいとこを歌わせてもらっているので、今のところたいへん満足です。
音楽ガッタスではエッグメンの声もかなり印象に残っているので、今回ののっちとまのえりちゃんのデュオも楽しみです。あと、エッグチームの曲で、コレちゃんとむっちに初のソロパートがあるかどうかも聴きどころかw


ちなみに、本日到着した横アリ最終公演分もスタンド後方でした。あぁ萎えるorz
長いヲタ生活にはこんなこともあるさ。スタンドならではの醍醐味を満喫して(そんなのあるのか)、乗り切ってやる!
よっすぃ〜が宙吊りで運ばれてくるかもしれないし、韋駄天・矢島さんが空中外周を走り抜けてくれるかもしれないし。まだ諦めない!