16歳の恋なんて

copanda2008-01-15

フラゲ日だっのでHMVに行ったんですけど、初回盤のおまけがDVDじゃなくてブックレットだったので、買いませんでした。どうもすいません。明日iTunesで買います。
PVのほうはちゃんと購入しますよ。なんたって、雪ぐまたんのクレジットを探さなきゃいけないですからね。でも、ヲタ投票の結果は、大差で「16歳」だったそうなので、探すのたいへんそうだね。
曲については、デモ聴いたときに触れた以上の感想はまだありませんが、なっちと一緒に歌ってることがとても楽しそうなので、それだけでいいです。
BARKSの宣伝で、なっちが「矢島」と呼び捨てにしてるのがちょっと素敵。大人扱いされてる感じがします。実際、なっちが見上げるほどの立派な体躯ですし、呼び捨てにしてももう大丈夫ってくらい、見た目的にも内面的にも大人っぽくなったということかなと思いました。
矢島さんは見るたびに綺麗になりますね。16歳ってこんなに綺麗だっけ?こんな美少女に、早くドラマのお仕事プリーズ。
豪快な兄貴ぶりにもいっそう磨きをかけつつ、このまま美しく、屈託なく、成長していただきたいものです。
18歳になるのが非常に楽しみです。えー、18歳というのはコパンダ的には重要キーワードでございまして、矢島さんが高校3年生で、コパンダが高校1年生の部活の後輩、という単純な計算によるものです。この2歳違いがポイントなのね。