雪ぐまたんの次回作について

昨日も今日も、雪ぐまたん、さるもたんとごはん食べて、横アリ参戦への気持ちを高めていたわけですが、雪ぐまたんが、この忙しい時期に、次作のアイディアが俄然わいてしまって困っている、というのです。
創作意欲の発端は、例の生やぐちでの圭ちゃんの発言です。昨年のクリスマスに、梨華ちゃんよっすぃ〜が部屋に来て一緒に過ごしたっていう。圭ちゃんに釣られまくっていますw
圭ちゃんの部屋を舞台に、その夜のいしよし小説が書きたくてたまらず、しかも細かいとこまでわんさかアイディアがあると言うのです。
書きなよー。っていうか、今すぐ帰って早く書きなされ、とさるもたんと応援したんですけど、雪ぐまたんは躊躇っているのです。
なんでかって言うと、どうしてもエロになってしまうからって。
とても飼育には上げられない内容だから、コパンダのブログで発表しようかなとか、コパンダブログのコメント欄でひっそり連載しようかなとか、訳の分からないことを申しております。
本業の仕事が忙しいみたいなので、あんまり無理は言えないんですけど、「梨華ちゃんの聖誕祭に発表できればちょうどいいね」って煽ってきました。まあ、そんな強行スケジュールは無理かもしれませんが、ぜひ読ませていただきたいものです。
しかし、そんな大人ないしよし物に需要があるかも分からず、苦悩している雪ぐまたんなのでした。
みんな読みたいよね? だって、みんな大人だもんね。