音楽戦士

copanda2008-01-18

いや〜、ひじょ〜に可愛かったですねぇ。見ているこっちも破顔してしまうほどの笑顔満開なお二人でした。
16歳(実際はまだ15歳)の矢島さんと並んで、10歳も年上にはまったく見えないなっちもすご過ぎ。
ナチュラルな笑顔のなっちと、緊張しまくり笑顔の矢島さんのバランスが面白い。
余裕の歌唱のなっちと、必死な歌唱の矢島さんの落差が面白い。
なんだかんだけっこうこのデュオを楽しんでいますw
今日も矢島さんのダンスは全力力でした。両手を広げてリズムとってるだけの振りなのに、必要以上に肩が入ってて矢島さんの魅力全開。これが初々しさというものなのだなぁ。
生歌だったのでハラハラ見ていましたが、歌い出しは安定していたものの、次第に崩れていく矢島さんもまた、らしくて素敵。Bメロまでは踏みとどまっていたけど、ユニゾンになったらズレがちょこちょこと。
でも、思いっきり良く元気に歌えたし、高いとこの裏声も可愛かったし、あと、ブレスのないAメロで、なっちよりも長い息で歌えたのが根性を感じました。ここだけは絶対ひと息で歌ってやるっていう決心と見た。
こうして歌番組に出られるのは、やっぱりなっちのおかげだと思うので、矢島さんにとっては大きなチャンスですね。今年中にドラマのお仕事がくる、に100万点!