私たち2人の関係@フ○ッシュ

買いに行ってませんけど、某所で読みましたw
「背中合わせの歴史」が続いてるよぉ。また今回もいい写真だなぁ。これぞ、いしよし継続の証です。
中合わせ、と言えばその昔、北斗が健介さんと結婚したときに、「でっかいベッドで一緒に寝てるんだけど、背中合わせで寝ている」と言っていました。それぞれ右と左を向いて、互いに背を向けて寝ているということです。なんでかって言うと、他人に背後から攻撃されるのが怖いので外側に背中を向けられないんだって。心から信頼している人にしか背中は見せられないんだって。なるほどねぇと思ったものです。
この理屈は、いしよしにも当てはまるに違いないのです。互いを外敵から守りつつ、夫婦のごとく信頼し合っている関係、に間違いない。
そして、対談内容のほうにも「関係」にまつわる釣りが。
( ^▽^)<卒業してから、私たち2人の関係って変わった感じがする。
(0^〜^)<今になって「あの頃は…」って2人で4時間語ったしね。
いったいいつどこでどんなふうに4時間も語ったのか、ぜひとも教えていただきたいところですが、それと同時に、「私たち2人の関係」っていう梨華ちゃんの言葉遣いが妙に色っぽいのです。斉藤さんがゆきどんとのことを「私たちの関係」っていうのもそこそこ色っぽいですが、いしよしの場合は盛大に色っぽいのです。なんでだろうね。
そんな歪んだ視点で読みつつも、音楽ガッタスのエッグメンに対して、「嫌われてもいいから厳しくしていきたい」という梨華ちゃんの姿勢に感動しました。
こんなタイミングでこんないいネタが来ましたので、雪ぐま先生の執筆も加速することでしょう。お楽しみに!