いしよしによるいしよし@歌ドキッ!

copanda2008-01-30

うは〜、まいりました。
やってくれちゃってもう。
ふたりで演出しまくっちゃって、いしよしによる「これがいしよしの世界だ」の巻。
いしよしが「いしよし」することに味をしめてるな。
GAM風の脚長ポーズでクールに決めたかと思えば、幸せすぎてうっかり笑っちゃったりして幸せすぎるぞ!
途中でMCのアヤカを呼び入れて3人組になっちゃったのは、これ以上ふたりっきりにさせとくと、とても放送できない内容になってしまうためと思われます。
かつて、いしよしユニットは夢だけれど、「そのユニット、誰が歌うんだ」と問われれば、それもそうねと納得して引き下がっていたものですが、それはもはや、むかしむかしのお話です。
今なら歌える、ふたりとも歌える!歌唱開眼したふたりの実力は、ここまできたのか。
いや、梨華ちゃんの歌は元からいいですけどね。どんな名歌手でも真似できない個性がありましたから。そんな非凡さにプラスして、こんなに迫力のある突き抜けた声が出るようになっちゃって、梨華ちゃんすごすぎる。よっすぃ〜の優しい声も透明度が増してとってもきれい。
そりゃあ歌唱ではGAMにはかなわないけど、いしよしユニットとGAMの合同コン希望。ライブハウスでいいからお願い。