青封筒到着

美勇伝ちゃんのラストツアーに申し込みます。
激戦が予想されますので、全力でがんばります。
メロンさんの主演舞台「かば」っていうのにも、行ってみようと思います。4人そろい踏みの舞台だし、思えば、「白虎隊」に出演した柴ちゃん以外、メロンさんの芝居を見たことないことに気づきました。9年目の脂の乗ったメロンさんに、ひそかに注目しない訳にいかない、って感じ。しかし、日程がバリバリ黄金週間なので、ちと悩む。
会報は、村田さんの占い以外は相変わらず面白くありませんが、がんばって全部読みました。
「ファンクラブ10周年企画」ってことで、全員分の手書き色紙が載っていますが、コパンダが瞠目したのはこの人↓

他のメンバーが、「ファンのみなさんのおかげです」「ありがとうございます」を連発するなか(それはそれで、もちろん感謝は伝わってくるけれど)、あややの言葉はひと味違います。
ハロープロジェクトにとっても
 松浦亜弥にとっても
 あなたにとっても、記念ですね」
って、ヲタを同列に並べてくれてるとこが感動を呼びます。
こんなちょぼっとした文章でも、松浦さまはモノが違う。
そして、コパンダ的敢闘賞はこの人↓

萩原舞さんに、「がんばって塗りつぶしたで賞」を謹呈したいと思います。
水玉模様を白抜きにしたのは骨が折れたでしょうし、色エンピツだかマジックだがで、ひたすら地模様をぐにゅぐにゅ塗りつぶしたのは、ただ暇だったからかもしれませんが、右のでっかいハートが半端な塗りつぶしになっているのは、小さいことにこだわらない大らかな精神が表れていて、「素敵だなw」と思いました。