ラジオ「Cutie Party」

矢島さんの最新写真集「爽・空」を見た愛理の感想に激しく同意。

( 鈴木)<わたしはぁ、舞美ちゃんの白いワンピース姿がぁ、大好きなんですぅ。
( 矢島)<ほんとにぃ?
( 鈴木)<かわいい〜んですよぉ〜。
( 矢島)<私ね、白ね、大好きなのね。
( 鈴木)<お似合い。
( 矢島)<白を着てるときって、リラックスできるんだよね。
( 鈴木)<ほんと女神ってかんじだった。
( 矢島)<照れますよぉ。

鈴木さん、なんでそんなにとろけそうになってるの?ってほどのデレデレ。
ラジオならではの他人行儀な言葉遣いが、逆に良いムードを醸し出しておりました。特に、「お似合い」っていうのがツボでした。
「白」のお衣裳は、矢島さんの美少女ぶりをいっそう引き立てるけど、清潔な「白」は℃-uteのみんなにお似合いだと思います。