「an」の表紙&インタビュー

copanda2008-02-12

ヲタにとってはこれまでにも聞いた内容ではありますが、よっすぃ〜の言葉には説得力があるなぁとこの度も感心しました。よっすぃ〜はああ見えて大人です。聡明なお嬢さんです。
「自分に贈るヒトコト」というが「甘ったれんじゃねーぞ」というのも、甘えっぱなしのコパンダには身の引き締まる思いです。そういう精神が顔に表れているから、最近のよっすぃ〜はとても精悍なのですね。
音楽ガッタスコンでの最強の装いに痺れつづけているので、こちらのお衣裳はひどく可愛らしく見えますが、クレジットによるとこれも、よっすぃ〜お気に入りの「GLAD NEWS」のようです。
Tシャツとデニムのスカートとベルトあたりがそうなのかな?
Tシャツのピンク×黄色が可愛いけど、身ごろが細っいなー。
109行ってこなきゃ。