ミキティの歌、復活!

やったー! 嬉しいニュースです。

藤本美貴「置き手紙」

いではく作詞、杉本眞人作曲、ユ・ヘジュン編曲
2008年4月23日発売
リ・スタートシングル第一弾は杉本眞人作品を堀内孝雄と競作! 「吾亦紅(われもこう)」の大ヒットで話題の杉本眞人作曲、そしてアレンジは「冬のソナタ」のテーマ曲を作曲したユ・ヘジュン。話題の作家陣による切ない“男と女の物語”。(公式)

サンスポ曰く「アダルト歌謡」だそうで、堀内さんも同じ曲を歌うらしいので、どんな曲なのか聴くまではハラハラですが、とにもかくにも美貴の歌が聴けるのが嬉しいです。
美貴たんのスタッフが、「藤本の魅力を最大限に生かせる歌だと直感」したっていうんだから信じましょう祈りましょう。
「本当に難しい曲でした。今まで歌っていた曲とは違う感じですが、新しい藤本美貴を応援してください」
応援するよぉー。CDも買うよぉー。待ってたよぉー。
で、ソロではアダルト歌謡でもムード歌謡でもいいので、ぜひ音楽ガッタスへも参加していただきたいんだけれど、そこまで望んじゃいけないかな。美貴たんが入ってくれたら、音楽ガッタスの歌唱の核ができるんだけれど。
でもほんと良かった。結婚しても子ども産んでも、美貴には歌ってほしいです。