「Lの世界vol.2」

3月まで続きは見られないのかと思っていたら、レンタルはもう出てるのね。
ってことで、vol.2を借りてきました。
ますます面白いです。お目当ての女の子があっちかこっちか見分ける「ミッション」最高w キャリアウーマンなお姉さんたちなのに、知識と技術を総動員して、ストレートか否かを分析するバカバカしさにお腹痛い。モテモテ美容師さんがますます可愛く見えてきました。やばい。分かりやす過ぎだよコパンダ。
レンタルのほうは続々と見られるみたいなので、やっぱ買わないで借りることにします。
大人気でうまく借りられないかと思いましたが、近所のつたやですけど、1も2も20本くらいずつ置いてあって余裕でした。余ってる感じ。
みんな、借りるの恥ずかしいのかな。その気持ちも分かるけど、この手のものは自信満々で借りましょう。もしカウンターのお姉さんが可愛ければ、しっかり目を見てウインクの一つもしてあげましょう。
店内のでっかいテレビにずっと「Lの世界」のCMが流れてて、生真面目なOLさんのようなお嬢さんが固まって見ていたので、これ見よがしに棚から1本抜き取ってきました。別に可愛くなかったから、ウインクはしてあげなかったけど。