台湾コン開催

copanda2008-02-28

娘が台湾でコンサートですって。

早安少女組。2008 Concert Tour in Taiwan

2008年5月24日(土)
会場名/台北南港展覽館(住所:台北市南港区経貿二路1号)

あー惜しい! ひじょーに惜しいです。
なにがって、明日からちょっこっと台湾に行くんです。
知ってればなぁ、台湾行きは5月にしても良かったんだけどねぇ。
ごっちんには韓国に呼んでもらえたけど、娘には呼んでもらえなかったです。
調べてみたら、会場の台北南港展覧館ってとこは、今年3月に開館予定の多目的ホールみたいです。台北世界貿易中心(TWTC)の中にあるみたいです。
このあたりは、台北でいまもっともおしゃれな街で流行に敏感な若者が集う、ってガイドブックに書いてあったから、ちょっと買物に行ってみましょと思っていたのです。
うまいこと娘のポスターとか貼ってあるの見つけたら、写真撮ってきまーす。グッズとかあったら買ってきまーす。
ということで、雪ぐまたん、さるもたんといっしょに、雛祭りまで台北に行ってきます。