新曲「リゾナントブルー」

よっすぃ〜が卒業してから、娘のシングルが良曲つづきな件w
生命力に溢れた「みかん」も若い娘らしくて大好きでしたが、今度の「リゾナントブルー」もいいねぇ。この曲聴くためだけでも、春の娘コンに行ってもいいかもって思ったくらい。
「抱いてHOLD ON ME!」あたりを思い出しましたが、軸となる愛ちゃんも非常に頼もしくかっこいいです。声だけ聴いてたら惚れそうw ♪オウェ〜ウェ〜も愛ちゃんでしょうか。みっつぃだったらすごいけど。
アップテンポの短調というのもコパンダ好みなのですが、ハモリありウィスパーありフェイクありで、楽節の構造も複雑です。サビ始まりで、も1個サビがあるので、これは1サビ2サビってことでいいんでしょうか。
コパンダはどっちかっていうと、主旋律よりもカウンターラインを歌いたいたちなので、これは覚え甲斐があります。雪ぐまたんにしっかりメロディー歌ってもらって、コパンダはカウンターで跳ね上げたいと思います。ヲタカラが楽しみな楽曲です。