@ごきげんよう

やっと繁忙期を乗り越えたと思ったら熱が出て寝込んでましたが復活しました。デトックス完了って感じ。
裕ちゃんがフジのお昼の番組に出てて、普段は見ないのに、裕ちゃんとか出てると、見ないといけないっていう気がするので見ました。
裕ちゃん、きれいだね。かわいいよ。
6個入りの卵が使い切れるようになったから、今度は10個パックに挑戦したい、って言ってて、番組ではイマイチな反応だったけど、コパンダにはすごく良く分かるの。
4個入りしか買わないけど、それでも2個捨てたりします。
この間なんて、どうせ使い切れないんだからと思って、4個いっぺんにゆで卵にしたものの、ゆでた卵はいったい何日くらい保つのか分からなくて、ゆでた日すら分からなくなって、結局3個捨てました。
こんなもったいないことは二度としませんごめんなさい。
このあたりは一人暮らし世帯が多いので、スーパーでも1個ずつ買うことが出来ますが、むき出しの生卵を1個持って帰るのって難しいです。