ごっちん!ごっちん!

ごっちんのブログが復活!
でもまだ現物、見られてなーい。みんなアクセスしすぎ。
落ち着いて、あとで深夜に見てみるの。
なんでも、一か月もL.A.にいるんだって?
いいなー。オンタイムで「The L Word」が4回見られたね。うらやましいな。ウエストハリウッドにも行ってるのかな。もてもてだろうな。
それはともかく。
L.A.で何やってるんだろうね。やっぱ、も一回、歌とかダンスの勉強とかしてるんだろうな。
完全復活も間近な空気を感じますね。
桜もチラリと咲き始めた良い季節に、突然のたいへん嬉しい知らせでした。
早くごっちんライブに行きたいのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
見られた!
L.A.滞在の理由は明日教えてくれるって。
とにかく、「学んでる」んだって。
高まってきた!