℃-ute Cutie Circuit 2008@よみうりランド

copanda2008-04-06

ちょこっと仕事があったのと、母が目の手術で入院中ってこともあって、コパンダは参戦できず。
せっかくの参加券を無駄にしては勿体ないので、友人の美貴ヲタろばたんと℃-uteヲタのモル美たんに献上しましたところ、至福な一日を過ごしてきたようです。
モル美たんが楽しかった模様をメールしてくれたので、転載させていただきます。

キューティさーきっと

今日はチケットありがとうございました。
コパンダ先輩のおかげでなんとも幸せな一日を過ごすことができましたよ〜。
よみうりランド桜チラリな桜吹雪の舞う中、一番後ろのブロックながら最前列に席をいただき、キュートさん達をねっちり見ることがでけました。
特筆すべきニュースは、3つ。
1、テンション上げ子つんく先生公認のオフィシャルな人になっていたこと。
2、テンション上げ子にライバル出現!その名もテンション下げ子(当然アンオフィシャルだカンナ)
3、新曲『涙の色』が初披露されました。歌もダンスも、かちょいくてグゥ〜。
イベント終了後の握手会にも、じっとり参戦。舞美の笑顔にKO負けし、まいまいには完全に背を追い抜かれて、イベントが終わったころにはもうくたくたの夕方。
んで、丘の湯へ行って韓国式垢すりでたっぷり世俗の垢を落とし、あれこれお風呂を楽しんで、おそばを食べて帰ってきますた〜。
お土産に舞美の写真を買いました。今度会ったときお渡ししますね〜。
では〜。

℃-uteヲタ全開の文章ですが、立派な勤労淑女です。
まいまいのほうが背が高くなっちゃって傷心のモル美たんですが、コパンダは矢島さんに背を抜かれたとき嬉しかったです。矢島さんが先輩になったよぉ〜、って感じ。しめしめ。
「丘の湯」っていうのは、よみうりランドの横っちょにある日帰り温泉です。よみうりイベに行ったときは、コパンダたちもよく立ち寄ります。野外イベントは夏場が多いから、汗を流すのにちょうどいい綺麗なお風呂です。
本日の画像は拾いものですけど、ほんと桜吹雪が舞ってるね。イベント日和なお天気にも恵まれて、よかたね。
ベリキューコンのチケも届きましたけど、今回はスタンドファミリーじゃなく、アリーナファミリーが来たのでひと安心。もうあんな干され席はこりごりなのです。