「涙の色」PV@どあっぷ

copanda2008-04-05

先日のどあっぷ告知で、「都会っ子」より大人っぽい曲らしいとか、ダンスの先生に「今回はむずかしいよ〜」って言われたとか、かなり期待が高まっていた「涙の色」です。
高まりすぎちゃったかな。
まず、℃-uteちゃんに別れの歌を歌わせる意図がよく分からない。自称「恋したことがない」というリーダーを筆頭に、かっぱ王国在住のメインボーカルや、「初恋って何?」という天真爛漫なちびっ子たちは、この手の歌詞にどうアプローチしているのかな。その苦労は聞いてみたい。
いっそ、なっきー、梅さん、栞菜がメインをとって歌ってくれるなら、もっとこの曲を楽しめる気がします。
といっても、ヴィジュアルはカッコいいし、愛理のファルセットも聴けるし、梅さんは初めて自分の趣味に近いしっくりくる衣裳を着られて嬉しいだろうなとか、矢島さんのウェスタン調の短パンは最強だとか、みどころは多々ありました。
とりあえず、モノトーンのチェックのストールを1枚購入しようと思います。