いよいよ

今度の日曜日に迫りました横アリのベリキューコンです。
現場に行けなかった今年の正月ワンダフルのDVDを見たりして高めているわけですが、かなり楽しいね。合同「スッペジェネ」とかシャッフル「EVERYDAY YEAH!」とか絶品。来年はワンダフルも行こうと思います。
℃-uteちゃんに関しては全曲網羅していますが、ベリのアルバム曲は知ってたり知らなかったりなので、慌てていろいろ聞いています。
℃-uteもいいけど、ベリの曲も楽しいね。菅谷さんの超絶色っぽい声とか、蔑む目線がたまらない夏焼さんの硬質な声とか、熊さんのぶっきらぼうな声とか、けっこう痺れてます。
ツアータイトルにもある「Berryz仮面」は当然やってくれるとして、「サクラハラクサ」が気に入ってるんですけど、歌ってくれるかな。桜満開のよみうりイベで「桜チラリ」をやらなかったくらいだから、4月といえども「サクラハラクサ」は期待薄かな。
前日の土曜日は大阪出張なので、豚まん買い込んで、ののたん号で新横浜に入ります。ののたん号の中のよっすぃ〜号(N700系)に乗るべく、時刻表とにらめっこ中。