「リゾナント ブルー」

娘のシングルは、よっすぃ〜卒業以来CDでは買っていませんが、ちゃんと発売日にiTunes Storeで購入しています。
「みかん」も良かったけど、新曲もいいねぇ〜。

どあっぷのPVで初聴したときは、ニタニタしてるくせに踊る姿が美しすぎる小春ちゃんに釘付けでしたが、音源でちゃんと聞くと、やっぱ愛ちゃんが圧倒的だな。
早くヲタカラで歌いたいです。コパンダは、主旋律を歌うより周辺参加するのが好きなので、今回はやりがいがあります。
♪Uh〜とか♪Ah〜とか♪オェ〜エ〜オ〜とか盛りだくさん。こういうパートは、歌詞として字幕が出たり出なかったりなので、漏れのないように暗記しないとしません。がんばります。
肝心なのは、さゆの♪ヘルプミー〜!です。可愛くできるかな。
雪ぐまたん、早くメロディ覚えてね。共鳴するYO!