巷で噂の

いしよしはとうとう半同棲状態に突入したってことでいいですか。
ということで本日は、雪ぐまたんとさるもたんと緊急集会を開きまして祝杯をあげてきました。
議題のひとつとして、もし街でふたりが連れ立っているところを見かけたらどうするか、について話し合いましたが、そっとしておいてあげようという結論に至りました。
てか、ふたりが連れ立ってどこかの街角を歩いたことも、一夜も二夜も過ごしたこともすでに事実なので、それだけでたっぷり幸福感を与えていただきました。
ポッキーのころ無邪気にちょこっとなんかあって、「浪漫」のころ仕事を優先するために距離を置いて、そしていま、喜びや悲しみを共有して大人になったふたりは、お互いの、そして自分の気持ちに確信をもったのでした。(←雪ぐま連の総意)
末永くお幸せに。