武藤さん卒業

残念なお知らせです。

ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ

この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております「音楽ガッタス」「Gatas Brilhantes H.P.」「ハロプロエッグ」の活動を終了し普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入れがありました。
事務所としましては、これらの申し入れを承諾し、4月30日をもって、全ての活動から卒業するということになりました。
今までご声援頂き、ありがとうございました。
2008年4月28日 ハロー!プロジェクト

歌もダンスもエッグのなかではいちばん期待してたのになぁ。楽しそうにやってたのになぁ。姉貴ことコレちゃんも寂しいだろうなぁ。
音楽ガッタスのエッグメンが1人抜け2人抜け・・・。この先いったいどうなるのでしょう。
要となる夫婦仲がここ最近おおっぴらに睦まじいだけに、今後の音楽ガッタス構造改革が気になります。
お願い、音楽ガッタス、なくならないでね。