気になる事柄

copanda2008-05-01

けっこういろいろなことが起きていますね。
・ミカ・トッドさんはちゃんと卒業式やったのに、アヤカの卒業式がないのはなんで?
ミキティが、これほどまでに小規模営業させられるとは思わなかった。
・ミキの才能を活かしきれないんじゃ、ハローに未来はないよ。
・真のミキヲタであるヲタ友のロバたんは、ヤマダ電気イベに全力で臨むそうなのでレポに期待。
High-Kingってなんじゃ。矢島さんと清水キャプテンも夏の「シンデレラ」に出るってことなの?「シンデレラ」は1公演でいいかなと思ってたのに、忙しくなっちゃうじゃないか。
・ふるふるのファンタのCMが梨華ちゃんじゃないのはなんでよ?
よっすぃ〜の「わおーん!」はいつになったら東京で見られるのでしょう。
・えー実は、露出の夏に向け、この1か月で4キロほど減量しましたコパンダです。「エアロライフ・ターン・ステッパー」という踏み踏み系のマシーンを買ったんですが、ハローのDVDを見ながらやると、12分×3セットもあっという間に楽しく励めます。ライブDVDも、寝ながら見てしまえばデブになる一方ですが、こんなふうに活用しますと、美容と健康に効果あり。