スイートベイジル!

うひょ〜。これはいい!!!

藤本美貴 歌謡曲ナイト2008夏! at STB139 with 前田有紀

7月27日(日)17:00/20:30

ミキティゆきどんのスイートベイジル!
これって、ふつーに歌のうまい歌手のライブじゃんね。
行くしかないね。
普段はハロー系の現場にあんまり必死でもなく、雪ぐまたんとコパンダで引きずって連れて行ってるようなさるもたんが、「行こう行こう、みんなで行こう!」とノリノリです。「百恵とか歌ってくれないかなぁ」とワクテカです。
百恵言うな、百恵ちゃんと言え、とオンタイム百恵ちゃんヲタだったコパンダは思いましたが、さるもたんがノリノリなので黙っておきました。
美貴様命のロバたんも行くとして、もしかすると淑女大連番の予感。