夏ツアー

お久しぶりですコパンダです。
これまで1週間も更新が滞ったことがないので、コパンダどうしたんだヲタ辞める気かと心配してメールくださった優しい方がいらっしゃって申し訳ありません。体調が悪くふせってるだけです。
といっても重篤な病気じゃありません。時間が経てば完治しますのでちょっと待っててね。ヲタ辞める気は微塵もないYO!
そんな体調不良にもかかわらず気になるのは、℃-uteさんの夏ツアーです。
いまのところ、浜松と仙台と名古屋と前橋の4か所だけが発表になってて、当然、東京を含めた追加があるよね、と呑気にしていましたが、どうなの? 東京あるのかな?
仙台に遠征して、宮城のカキ食べまくりツアーしたいね、っていうのは兼ねてよりの淑女たちの野望なんだけど、カキまつりは11月なんだよね。
でも夏場なら岩ガキがある。本吉ってとこに行って濃厚な巨大岩ガキを食べるっていうのはかなり魅力的だけど、獲れるのは8月末までなんだって。仙台コンは8月31日だから、びみょ〜だよねぇ。どうましょ。