いしよしKiss!Kiss!Kiss!@新曲PV

copanda2008-08-27

またずいぶんと豪快に釣ってきましたねぇ。
そこは、まんまと釣られるのがヲタのたしなみというものです。
壁を背にして誘う梨華ちゃんもパーフェクトなら、壁に手をついて首を傾けるよっすぃ〜もパーフェクトじゃないか!
ハニカミながらも、仕草の手慣れっぷりが隠せませんね。
もっとやれ。ロングバージョン、プリーズ!
でもさぁ、いしよしはこの程度が鑑賞ぎりぎりかも。もしいしよしで「メロディーズ」みたいな♪女の子のリアリティ〜をやられたら、ちょっと正視できないかも。リアルすぎて。
こんな素敵な夜に、音楽ガッタスコン、落選しましたorz
「100円玉愛」の梨華ちゃんのピンクのシャツとリュック、可愛かったね。真似しよ。そして、壁を背にして誘うのだ。