HANGRY & ANGRY

copanda2008-10-13

長年、待ちに待ったいしよしユニットだけど、現実となった今、若干ビビっちゃってます。
ライブなどであんなことやこんなことをされたら、萌え転がりすぎて脳みそ爆発しちゃうんじゃないだろか、とか、扮装グッズがあり過ぎで財布が爆発しちゃうんじゃないだろか、とか、ちゃんと一般方面でも話題になって人気デュオになれるだろうか、とか。
ビジュアルも曲も、かのお騒がせデュオt.A.T.u.っぽいし、サビのとことか「Lの世界」のBettyさんの「The Way That We Live」に似てて、なんだかとってもLな雰囲気でしょう?だからさぁ、PVのこととか想像すると、もう腰が砕けてきますね。
そりゃもう、全力投球で応援する心構えは出来ていますよ。
けどなぁ、ゴスロリ扮装でライブに行きたい気満々だけど、それはやっぱり痛みがひどすぎるだろっていう客観性がまだ残ってるからさ、HANGRYちゃんとANGRYちゃんのぬいぐるみ買って着せ替えしたら楽しいかなって。だけどこっそりキャミソールくらい着ちゃおうかなとか、混乱しているのね。
とりあえず、裏原宿のショップに行ってみるのだ。ストラップだけ買って帰ってくる人は、負け組だと思うの。