ゴスロリのお衣裳の件

copanda2008-10-14

ハングリーちゃんとアングリーちゃんって、足と手も片っぽずつ白黒なのね。
コパンダは名前のとおりパンダ好きで、うちにはかわゆいパンちゃんがいっぱいいるんですけど、パンダが好きな理由のひとつは、なんといっても奇跡のような白黒ツートンのデザインなんです。パンダ以外でも、白黒ツートンの動物はみんな好きです。ペンギンとかシャチとかシマウマとかスヌーピーとか。
で、ハングリーちゃんとアングリーちゃんも白黒ツートンなので好ましいし、最初は梨華ちゃんデザインなのかと思ったくらい、破れかぶれバージョンの梨華ウサみたいだしで、やっぱりぬいぐるみを夫婦揃いで買ってみたいと思っています。
んで、記念と言ってはなんですが、Tシャツかカットソーくらいは着てみたいなと。
せっかくゴスロリなんだから、つるんとしたTシャツじゃなくて、少々フリフリしてみたいと思います。

↑ほんとはこういう耳付きのがいいけどねぇ。アラフォがこれで外出したら後ろ指さされるから。

↑これなんかね、胸元の開き具合とレースが可愛いけど、20年前ならぜひ着たい。

↑これならどうかな?ご近所のカフェくらいならね、行けそうな気がする。勇気を出して着てみたいです。

↑現場で着用するヲタTとしたら、この2つがいいなって。特に左の、袖がパフッとしたのは可愛いね。
悩み中ですけど、ぜったい着る。