初披露ライブ@CCLemon

copanda2008-11-29

昨日、雪ぐまたん、さるもたんとともに、ハンちゃんアンちゃんの初披露ライブに行ってきました。
よかった、あーよかった。
4500円のチケ買って、2時間半とか3時間とかホールにいて、ハンちゃんアンちゃんのコーナーは「Kill Me Kiss Me」の1曲だけだったけど、それでも感動の5分間でした。
1曲だけ歌ってMCもなく風のように去って行った時は「エーッ!」って言っちゃったけど、行って良かった。だって初披露だもん。
梨華ちゃんのスカートぶん回しがキレてて面白かったし、梨華ちゃん超しそーだったし、やっぱり梨華ちゃんかわいかったし・・・。
って、梨華ちゃんのことばっかり見ていたのは、コパンダたちの席が梨華ちゃんサイドだったからです。よっすぃ〜を見たいけど、せっかく梨華ちゃんがこんなに近くに来てるんだからこの曲は梨華ちゃんを見よ、次の曲でよっすぃ〜を見よ、って思ってたのに、結局1曲でハンちゃんアンちゃんのコーナーは終わりだったので、よっすぃ〜を見る機会に恵まれませんでしたorz
でもね、歌い初めの背中合わせの2人はちゃんと見たし、よっすぃ〜の体にまとわりつく梨華ちゃんという夢の構図も目に焼きつけましたし、後悔はしてません。
生バンドでの披露でした。前のバンドでドラムがかっこいいなって思って、ボーカルそっちのけでドラムを聞いていたんですけど、そのドラムの人がハンちゃんアンちゃんでも叩いてくれました。当然CDより格段に心弾みました。
あと、コパンダたちの前列にゴスロリファッションのお嬢さんたちがいて、どのバンドのヲタなのかなと思っていたら、ハンちゃんアンちゃんの同志でした。よく見れば、体に馴染んだ服ではなく、いかにも新調した風のお衣裳。頑張ったんだね。えらいぞ。コパンダは、開演ぎりぎりまで仕事でしたので、ふつーの服でごめんなさい。
会場ではハンちゃんアンちゃんの黒×ピンクのヲタTが売られていましたが、ちっとも素敵じゃなかったので買いませんでした。やっぱね、ハンちゃんアンちゃんのTシャツ着るなら、店で買うべき。かわいいのん無数にあるんだから。
1曲で去って行ったものの、でも最後に、も一回出てきちゃうかもとか思って最後まで見て、でも何事もなく終わって、空腹で倒れそうになりながらロビーへ出たら、ごっちんからお花が来ていました。オーラルバンパイア様へのお花でしたけど。
次こそ、ふりふりして参戦します。