梨華ちゃんがまた大舞台!

すごいのきた!

公式

2008年7月(←2009年7月の間違いw)
ブラジル版三文オペラ!LATIN MUSICAL 『オペラ・ド・マランドロ』に石川梨華出演決定!
【原作・作曲】 シコ・ブアルキ
【脚本】鈴木勝秀
【演出】荻田浩一
【出演】別所哲也マルシア石川梨華石井一孝 ほか
【会場】東京芸術劇場・中ホール
【企画制作】 アトリエ・ダンカン

ひそかに、っていうか堂々と、ハローでいちばん舞台に向いているのは梨華ちゃんと思っているのでとってもうれしいです。
しかし、ミュージカル、ですね。この座組の中に入って、心配ですね。コパンダは梨華ちゃんの歌、大好きですよ。心底大好きです。だけどなぁ、緊張の観劇になりそうですね。ストレートプレイのお誘いが来るといいのにな。
本日、閉館する新宿コマ劇場の最後の公演「愛と青春の宝塚」を見てきました。バンパイアの紫吹淳さんに惚れてしまった過去があるので初日に見ちゃいました。
で、幕が上がると、そこには白い魂たちが居そうな気がしてなりませんでした。「リボンの騎士」の記憶、恐るべし。あれからコマではいろいろ見てるのに、コパンダにとっては「リボン」の空気がまだ残っているんです。あー楽しかったあの夏。
本日の「愛と青春の宝塚」には、こんど梨華ちゃんがご一緒する石井一孝さんも出ていらっしゃって素敵でした。がんばれ梨華ちゃん
なっちの「トゥーランドット」に続いて鈴勝さんの脚本ですね。なんかご縁があるんだといいな。梨華ちゃんを鈴勝さんの演出作品に出してくれよー。