冬のハロコンチーム分け

copanda2005-10-03

「丸い太陽」での太シス3人ver. アイドル全開のあっちゃん、ハンサムな赤毛のしのぴ、ちょっと不思議ちゃんのRuRu。まるで、元祖美勇伝ちゃんのような御三方。いや、歌唱力が違いす(ry。→
冬ハロのチーム割りが出たようですが、現・美勇伝ちゃんは若者チームとか。

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
出演:モーニング娘。美勇伝/W/Berryz工房℃-ute
MC:まこと/矢口真里
Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ
出演:稲葉貴子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希ココナッツ娘。カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥
MC:たいせー加藤紀子

う〜ん。エルダーチームに一票。あっちゃんもごっちんもメロンさんもいるからね。よっすぃはいいのかYO! う〜ん、どうしよう。Wもワンダフル。素直に両方行けばいいんだけど、なんだか素直になれないコパンダ。たぶん合体コンもあるんだろうから、よっすぃはそこで見られればいいかなと。
またカラオケコンだとしたら、太シスからはどの曲が入ってくるのでしょうか。まず、これまでのハロコンで歌われた「宇宙でLa Ta Ta」「Magic of Love」を除外し、ごっちんコンでの「ガタメキラ」「HEY! 真昼の蜃気楼」「Don't Stop恋愛中」「Everyday Everywhere」を除くと、シングル曲では「月と太陽」と「丸い太陽」が残ります。「月と太陽」は♪Taiyo and ciscomoon, Let's start を連呼するので無理か(やってくれるなら連呼するけど)。「丸太」は♪Happy winter! なのでちょうどいいかも。じゃ、「丸太 全員ver.」で。「ラッタッタ」はずいぶん昔なので、「ラッタッタ全員ver.」でもいいね。あっちゃん、どセンターでよろしく。涙せずに見られるか、またまた試練です。でもハロコンで、太シス曲がまったく歌われないよりは、どんな形であっても歌われたほうが嬉しいコパンダです。