受け攻め度チェック

雪ぐまたんのBBSで盛り上がりまくっている「受け攻め度チェック」。コパンダもやってみますた。

コパンダは「天然受」ですた。

★性格★おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。
★夜の性格★いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。
★相性★鬼畜攻・自己中攻
ワロタw ところどころあたってる。
んじゃー、しのぴ、いくよー。

信田美帆さんは「攻寄りのリバ」です。

★性格★奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。
★夜の性格★攻も受もできる器用な人です。ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。
★相性★襲い受・受寄リバ
さすがと言うか当然と言うか、「才人」とか「天性の勘の鋭さ」とか「マルチな才能」とか、出てくる言葉が違いますねー。コパンダの凡人ぶりとは大違い。