しのぴ、生ラジオ出演!

道ゆく親切なななしさまからの情報で、しのぴのオンタイム活動情報をゲトしました〜!

FM世田谷83.4MHz「オープンサロン834」スタジオキャロット公開生放送
■11月28日(月)15:30〜/あいざき進也vs信田美帆(元 太陽とシスコムーン
1998年あのASAYAN番組内企画「太陽とシスコムーン」のオーディションに参加し、99年「月と太陽」で“太陽とシスコムーン”としてデビューした信田美帆(しのだ みほ)さんをゲストにお迎えします。グループ解散後はソロとして、スポーツ解説やステージとタレント活動を展開中。日体大出身!

わー、来週の月曜日だ。見に行きたいけど、行きたいけど、行きたいけどー、仕事がorz 
場所は、三軒茶屋にあるキャロットタワーの26階展望台「Studio Carrot」だそうです。行ける方は、どうぞぜひ、リアルしのぴに会いにいってください。レポお待ちしてまーす。
あいざき進也がパーソナリティの番組だそうです。しかし、あいざき進也って。なんか、すっごくちっちゃいアイドルの人。HP見たら身長書いてなかったから、そうとうちっちゃいとみた。いまもおっかけ(古っ)の人とかいるのかな。しのぴヲタのみなさーん、進也ヲタに負けずにがんばってー。
えーと、ところで、このFM世田谷はどうやったら聴けるのでしょうか。放送エリアの地図を見たら、コパンダの家もびみょーに入っているみたいなんですけど、録音出来るラジオがないorz PCでラジオ聴く方法も録音する方法も分かりません。どしたらいいのでしょう。きっと、誰もろだにあげてくれないと思うし。そもそもしのぴのろだってどこかにあるのか。聴きたいおー。