しのぴ、雑誌に登場!

copanda2005-11-25

またまた道ゆく親切な方から、しのぴのオンタイム情報をいただきました。
今度は月刊誌に登場ですよ。

『日経Kids+(キッズプラス)』
日経ホーム出版社 11月18日発売 550円
体操元オリンピック代表 信田美帆さんがアドバイス
「親子のカンタン体操でココロもカラダも健やかに」

さっそく、買ってきましたよー。
しのぴのページは、カラーで4ページ。親子のスキンシップを目的とした体操の指導をしています。お子様のいる方は、ぜひご一読ください。
しのぴの写真がいっぱい載ってるのー。でも、ちっちゃくてしのぴの顔がよく見えませーん。だけどだけど、しのぴの最近の写真、はじめて見たー! HPの写真と全然ちがうー。
唯一、大きく載ってるバストアップの写真で、その容貌がはっきりと! やっぱりしのぴはかわいかったね! 背筋がピッと伸びていて、たいへん元気そうです。よかったよかった。感動です。
太ってもいないみたいだし、てかむしろ、太シスのころより細いんじゃないでしょうか。ずっと体も鍛えているんだね。いつでも踊れそうだね。しのぴのダンス、また見たいよー。
しのぴもアディダスジャージをご愛用のようです。コパンダのアディダス熱にますます拍車が。
※こういう情報は、しのぴのHPで告知してほしいものです。管理人さん、どうぞよろしくお願いします。って、ここで言っても無駄か。