「丸い太陽」普及委員会

copanda2006-01-05

エルダーコンでセットリストのど真ん中に鎮座する「丸い太陽」。
コレって、ワンダフルコンの「ハニーパイ」に相当する位置じゃないの? 興奮するね。
まっつー、圭ちゃん、マサオ、ゆきどんの4人が歌ってくれるそうですが、途中でまっつーが、「みんなも歌ってー」と煽ってくる、という情報が!
字幕も出るそうですが、字幕のタイミングが悪くってうまく歌えなかった、という報告をあちこちで見かけました。
ということで、自称「丸い太陽」普及委員会会長のコパンダが、そんなあなたをお手伝い。

「丸い太陽」
〈イントロ〉
夜が明ける時 
景色が変わってる(Yeh!)
雪の降る夜 Wow(Wow Wow)
Winter Love Winter Dream 最高


〈1番Aメロ〉
今夜降り続ける雪
少しずつ重ねてゆく
この恋も雪のように
重ねて行きたい (Woo、Yeh、Hey)


この雪がとける頃は
2000年(2006年に変更らしい)の春だけど
この恋も今よりも
色づくかな


〈Bメロ〉
日の出が見たい
二人で見ようよ
この部屋なら
よく見えるはずだよ(Fu Fu Fu , Come on!


〈サビ〉
夜が明ける時
どんなこと願おうかな(Yeh!)
丸い太陽に Wow
Winter Love Winter Dream

夜が明ける時 
景色が変わってる(Yeh!)
雪の降る夜 Wow(Wow Wow)
Winter Love Winter Dream 最高


〈2番Aメロ〉
窓に映るあなたをねぇ
こそっと見てたのに ほら
暖かくしすぎて
曇っちゃったわ


〈Bメロ〉
明日はきっと
晴天だから
この部屋中
太陽を詰め込もう(Fu Fu Fu , Are you ready?)


〈サビ〉
夜が明けそうね
何願うの? あなた(Yeh!)
丸い太陽に Wow
Winter Love Winter Dream

夜が明けそうね 
ドキドキしてきたわ(Yeh!)
雪の降る場所 Wow(Wow Wow)
Winter Love Winter Dream 最高


〈間奏のカウントダウン〉
(あつ・コミ)10・9・8・7・6・5・4・3・2・1 
(しのぴ)ten・nine・eight・seven・six・five・four・three・two・one
RuRu)シー・ジュゥ・バー・チー・リョウ・ウゥ・スゥ・サン・アール・イー
(全員で)Happy Winter!


〈サビ〉
(Fu Fu Fu , Come on!
夜が明けそうね
何願うの? あなた(Yeh!)
丸い太陽に Wow
Winter Love Winter Dream

夜が明けそうね 
ドキドキしてきたわ(Yeh!)
雪の降る場所 Wow(Wow Wow)
Winter Love Winter Dream 最高


〈アウトロ〉
(Oh Ah Oh Ah Woo!)
(Oh Ah Oh Ah Woo!)

カッコ内は、ヲタたちがやるべき煽りです。歌詞カードには書いてありませんが、書き起こしてみました。
たぶん、サビを一緒に歌って、ということだと思うので、最後の♪夜が明けそうね〜以降を覚えるといいと思います。
女子のキーで歌うのは男子には大変かもしれませんが、1オクターブ下の野太い声でもいいので、頑張ってください。
あと、重要なのは、最後のサビ前のカウントダウンです。それぞれお好きなパートでどうぞ。
コパンダはもちろん、しのぴがやってる英語バージョンでいきます。みんなでやれば、盛り上がること間違いなし。♪Happy Winter! を忘れずにね。
それと、最後の♪オー、アー、オー、アウー! も、盛り上がりには欠かせません。どうぞよろしく。
T&Cボンバーの2枚目のアルバム「2nd STAGE」にも入っていますが、「プッチベスト1(黄青あか)」にも入っています。コミも戻ってきている4人Ver.です。残り少ないエルダーコンですが、全員集GOでもやるかもしれないからね。
よーし、歌うぞー! あっちゃん、舞台裏で聴いててね。
親子席で完璧に歌っている女ヲタがいたら、それはコパンダです。見かけたら、そっとしておいてください。