しのぴがいっぱいだよ〜

大阪で一人寂しく転勤生活を送っているロバたんと、現地でヲタモダチになってくれた親切なSさまから、貴重な太シスの切り抜きをごっそりいただきました。ロバたんと遊んでいただいている上に、コパンダにまでお恵みいただいて、ありがとうございます。転送してくれたロバたんもありがとう。
6年も前の雑誌なのに、とても綺麗に保存されていて素晴らしい。こんなにきちんとした方とヲタモダチになっていただいているなら安心です。これからも、放し飼いのロバをよろしくお願いします。
それでは、セクシーしのぴ画像で、お楽しみください。

うっとりするねぇ、この素晴らしい肩。しのぴの肉体的最大の魅力は、やっぱ肩だね。しのぴにとっては、この肩は文字通り武器でもあるわけだけど、コパンダにとっては、よっすぃの綺麗な手と同じくらいセクシーポイントとなっています。



あっちゃん、脚細すぎないか。この写真を見て、きっとRuRuはあからさまにひがんだに違いありません。
「丸い太陽」のプロモなので、コミはいません。


白い服だと、赤毛が映えますね。コパンダはしのぴの赤毛が大好きです。「せりふの時代」などによると今はすっかり黒髪みたいだけど、それもかわいいけど、また歌を歌うときには赤毛がいいなぁ。しのぴの顔の色に合ってると思うの。
しのぱいも気になりますが、それ以上にRuRuぱいが・・・。下品な話題は差し控えさせていただきます。
雪ぐまたんがさるもたんに、このRuRuみたいな服を着れと、ひとしきりせがんでおりました。んじゃコパンダはしのぴのみたいな白いノースリーブのジャケ着るよ。ファーじゃないけど似たようなの持ってんの。ノースリーブの羽織ものは着る時期が難しいんだよね。かわいいと思って買っても、上手く着れないの。帽子持ちの雪ぐまたんは、このあっちゃんみたいなテンガロンハットも持ってるね。あっちゃんのトップは109あたりでみつくろえそうです。
大変上手くハマりましたので、こんどこの写真を真似して3人で撮ってみるか。さるもたんは、さるぱいを寄せて上げることを忘れずにね。
そんなこんなで、大変楽しませていただいた切り抜きでした。このほかにあっちゃんの公式写真もいただきました。ほんとにありがとうごじゃいました。
雪の日に、心温まる丸い太陽でした。