「今日の是永」@BSフジ

この間のスフィアリーグの準決勝・決勝の模様。
浅井の山口百恵って誰かに似てるなと思ったら福田明日香? 既出?

今日は、「今日の是永」以外にも、コレちゃん出番多いよ。
浅井にPKで負けてしまったあとに、カレッツァの小島につつかれるコレちゃん。「ちょっとー、もう! 決勝であたるシナリオ作ってたのにぃ〜!」と、準決勝で負けてしまったことを責められております。ラジオなんかでだいぶ親しくなった様子です。小島が喋ってる間、ずっとニヤニヤしてるコレキャワ↓

拾ってこられなかったので、コレも携帯を駆使してみましたw
さて、きょーの是永。

ナレーション ファーストステージ、2ゴール、1アシスト。最近絶好調! きょーの是永!
質問1 歌手、バラエティ、ドラマ。挑戦してみたいジャンルは?

´_` <っぷ・・・バラエティ・・・ぷはははっ。

質問2 得意な学科は?

´_` <体育。

質問3 得意なモノマネを。

´_` <!!!!・・・(時間切れ)

END
ナレーション おい、モノマネは? やってみろ!
(と言われて、再びコレちゃん登場)

^▽^ 石川梨華です!

ナレーション ナーイス!!

梨華ちゃん変声を真似するコレちゃん、最高。似てないけど。