こんばんピンク〜@ドキュ

春ちゃんのドキュ。アルバム「レインボー7」収録の「レインボーピンク」のレコーディング風景をやっていましたが、つんく先生はどこ? もはや、娘さんたちのレコーディングには立ち会わないの?
道重さんと小春ちゃんの二人で歌うらしい「レインボーピンク」は壮絶な曲のようです。アキバ系というか萌え系というか、♪こんばんピンク〜、ってどういう意味?
以前はまったくJ-popを聞かなかったコパンダも、つんく先生に教育され啓蒙されて、すっかりハロプロの曲しか聞かなくなっておりますが、はたして、♪こんばんピンク〜についていけるでしょうか。いや、そんな不安を抱きつつも、そのうち「案外面白いかも」とか言っているのでしょうか。まあ、買ってみます。
春ちゃんは、オーディションの頃は、不安定ながら高い声がきれいに出ていて、ちと期待していたのですが、道重さんとのデュオが実現したとなると、もはや面白系というポジションに決定なの?
今日のダンスレッスン風景では、まったくリズム感がないことも判明しましたので、道重さんとのすっとんきょーなデュオを期待したいです。
世の中には、歌のうまい人は五万といるので、ハロプロには、うまいことより面白いことを期待しているコパンダです。
いいんだよ、リズム感なくったって。かのRuRuだって、すっとぼけたリズムで歌ってたんだから。歌唱力自体はセリーヌ・ディオン級だけど(ホイットニー級ではないところがミソ)。